ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚したいけど、できる気がしない

30代になり、特に意識するようになった 「結婚」という二文字。 子供も好きだし結婚したくない訳じゃ ないんだけどできる気がしない…と言うのが 今の本音というか。 高校2年生の時に未来の自分に向けて 手紙を書く授業がありました。 その時は、25歳くらいで…

[YouTube]性生活について考えてみた

先日、興味深い動画を見つけました。 ただただタイトルに惹かれ見始めましたが 非常に分かりやすく 共感できる部分も多かったです(笑) www.youtube.com 動画を見終わった感想としては 確かに、異性と生活を共にしていくのだから 価値観や性格考え方に違いが…

Q.克服してきた悩みやコンプレックスは何か?

パッと浮かんだ、自分のコンプレックスは全部で3つ。 毛深いこと 顔のそばかすが気になること 貧乳なこと(笑) 学生時代は、男性よりも毛深いことを気にしていました。 特に体育の着替え。 体育の選択科目では水泳を選ばず(背中の毛が気になる) 脱がなくてよ…

オーシャンダイバーになりました

今年の7月から始めたダイビング。 記念すべき1枚目のライセンスカードが 届きました! \祝 オーシャンダイバー/ ✱次回課題✱ ・立ち泳ぎになりがち ・フィンキックは膝を伸ばす ・水中で焦らない 自分では、膝を伸ばしてるつもりでも ガッツリ曲がっている…