ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚ラッシュで幸せいっぱい

こんばんは、ここあです。 最近、自分の周りが結婚ラッシュです。 いやぁ~おめでたい( ゚∀ ゚) 年々涙脆くなってるのもありますが 誰の結婚式行っても必ず泣いてます(笑) 先日、美容院に行ってきまして 学生時代からお世話になってる美容師さんと 「結婚」に…

結膜炎疑惑と経過観察

こんにちは、ここあです。 先日、飼ってるハムスター(そらちゃん)の 右目の調子が悪いと書きました。 病院へ向かう道中もずっと 仮ケージの上部分を齧ってるくらい 元気でした^^; お鼻に跡つきそう‪~やめて~~>< 診察台に上がって状態を説明。 実際に目…

結膜炎疑惑

こんばんは、ここあです。 お家帰って、そらちゃん(ハムスター)の お目目を見てみると なんか右目の目頭が黒いような… 下は前日の写真なのですが明らかに黒い。 結膜炎でしょうか…? 気になるので 病院予約はしたのですが心配です。 片目の瞬きの回数は多い…

奇妙な色の蜘蛛が出てきた話

いつも読んで下さり、ありがとうございます。 ここあです。 お薬のおかげで咳や鼻水はだんだん 治まってきたのですが昨日から頭痛が。 微熱も続いているので なんだかスッキリしません(:3_ヽ)_ さてさて、はてなブログさんのお題 「初夢」について書きたいと…

コロナか?風邪か?

いつも読んで下さり、ありがとうございます。 ここあです。 正月に実家帰省し、何かしら何処かで バイ菌さんをもらったようで^^; 咳悪化してきた為、病院へ行ってきました。 時系列にするとこんな感じです。 ↓ 1/2 空咳出始める 1/3 微熱 1/4 関節痛む、微熱…

"2023年"の目標は…

特別お題 「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 ここあです。 新年早々どこで貰ってきたのか風邪を ひいてしまいました… 明日から仕事なのに咳が止まりません。 鼻水が鬱陶しい(:…