ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

〔今週のお題〕眠れないときにすること

 

はてなブログさんの今週のお題

「眠れないときにすること」と言うことで

書いてみたいと思います。

 

基本的にベッド入って5分以内に

寝てしまうほど寝付きは良い方なのですが(笑)

眠れないときは…

Spotifyでヒーリングミュージックをかけて

リラックスできる空間をつくるようにしています。

オススメはこちら↓

 

それでも眠れなかったら…

疲れ過ぎたらぐっすり眠れるのでは!?!?と思って

体動かしたり頭使ったりしてます(笑)

具体的には筋トレとか読書ですね。

 

 

毎晩やってる筋トレはコチラ↓

寝たまま出来るなんてなんて素晴らしい👏

まりなさんが可愛くて頑張れますよ~

 

通勤・寝る前に読んでる本はコチラ↓

 

まだ全部読めてないのですが

現時点で「私もやれる気がする!!」って

やる気に満ち溢れてます(笑)

感想等も記事にしたいと思っています。

 

ボーッとしてると頭の中で色々考えてしまって

余計に眠れなくなりませんか?私だけ…?

 

今日はこのへんで。

皆さんのオススメも良かったら教えてください^^