ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

ついつい食べたくなるプリン

無性に甘いものが食べたくなる時ってありませんか?

 

疲れてたり、すぐ食べたくなったら

市販のものを買うこともあるのですが

スーパーのデザート売り場で

「どれ買おっかな~?」って一人で

悩んでる時間も地味に好きだったりします。

 

今日は、買うよりも何となく

作りたい気分だったので作っちゃいました。

 

f:id:cocoa_s2:20210927175734j:image

型崩れもせず、綺麗にできました◎

バニラエッセンスが無かったので

入れていませんがなくても十分美味しいです。

 

何度もリピートさせて頂いてる、大好きなレシピです。

 

皆さんも良ければ作ってみて下さい♪