ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

K-POP好きなHちゃん

 

今年の夏からダイビングのライセンスを

取りに通っています。

 

きっかけは、NARSERYの広告。

「趣味ダイビングですって言えたら格好良いなぁ~」的な

軽い気持ちで始めました。

ダイビングでしか出逢えない友人を

作りたいと思ったのも理由の1つです。  

 

一緒に行ったHちゃんはK-POP

K子は韓ドラ好きで、韓国愛で溢れていました^^

イカゲームをゴリ押ししてくれたので

見てみようと思います。

 

海での実技練習だったわけですが

f:id:cocoa_s2:20211018180739j:image

波…高いっす……

 

波が高く、風も強かった為

インストラクターさんの判断により中止に。

写真は撮れなかったのですが

東映株式会社の映画作品のオープニング映像

みたいな波の時もありました。(ざっぱ~んってやつ)

 

車中、ずっとTWICEの"The Feels"が

流れてたので帰宅してサビ部分を覚えました。

InstagramでもYouTubeでも色んな方が

動画上げていますよね!

みんな上手+可愛いし見てて癒されてます。

 

本家MVだと分からないので

YouTubeで見つけたこちらの動画を参考に。

繰り返し動画見ながら練習したら

1時間程で形になりますよ。

振りそれぞれのポイントも解説されているので

非常に分かりやすかったです。

久しぶりに身体を動かしたからかそこら中が痛いです。

これも年なのでしょうか?ただの運動不足?

ちなみにダヒョン推しです。

 

「今度はFANCYを踊って欲しい!」と

言ってくれてたのでそっちも練習しようと思います。

なんやかんや、こう頼られるのは嫌じゃないんですが

実際は「嬉しい!」って顔よりも

「面倒くさ…」って顔してるかもしれないです。

内心は嬉しいんですけどね、あまのじゃくな私^^;