ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

【婚活】~初めての引き合わせ~

実は、昨年の12月からオーネットで

婚活をしています。

 

今まで街コン、某婚活アプリ等

色々試してみましたが

いまいちどれも上手くいかず^^;

友達からの紹介も何度かありますが

もし上手くいかなかった時に友達と

ギスギスしないかとか気になりませんか?

 

このままだと本当に結婚出来そうに

ないなぁと思ったので

オーネットの無料説明に応募し

そのまま登録してきました。

 

そして今日は

嬉しいことに担当アドバイザーさんから

「是非お会いして欲しい方がいる」と

お声を掛けて頂いたので行ってきました。

 

面接かってくらい緊張してる、私(笑)

お会いした男性は、長身で

福祉関係のお仕事をされている

32歳の方でした。

 

緊張されてたのか

受け答えが全部面接の回答みたいな感じで。

何を話したら良いんでしょう…と

仰っていたので私から話題を

振っていこうかなぁと思っていました。

マスクを外したお顔は

りあるキッズの安田さんに似ていました。

 

軽くその場で自己紹介をした後

近くのホテルで軽くお茶。

学生時代の部活のことや、お仕事のこと等

色々お話しました。

1時間予定のはずが気が付けば3時間も

話し込んでいました(笑)

とりあえず今日は帰りましょうかと

言うことになり夕方解散。

 

その後は、掲示板でメッセージをして

LINE交換しようと言うことになりました。

AndroidからiPhoneへ機種変した際に

LINEの引き継ぎが上手く出来なかったようで

今は使えないと言うことでした^^;

 

今後どうなっていくのか…乞うご期待(?)