ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

遅めのバレンタインデー♪

 

バレンタインデーと言えばチョコレート。

同じくらい有名なのが

バレンタイン・キッス」ですよね。

 

私は、国生さゆりさんが歌うよりも

テニスの王子様(テニプリ)の

キャラクターソングを思い出します。

中でも、白石蔵ノ介 with 四天宝寺中が好きで

学生時代はエンドレスで聴いていました。

間奏部分が中学生らしくて好きです(笑)

跡部様は今年も沢山貰ったのでしょうか?

気になる所です^^;

 

さて、タイトル通り

遅めのバレンタインを渡すべく

チョコレートが苦手な彼のために初めて

チーズケーキを作りました。

 

f:id:cocoa_s2:20220219125408j:image

ちょっと焼き過ぎたかな(?)

 

クックパッドレシピは色々ありましたが

こちらを参考にしました。

cookpad.com

 

材料少なめ+簡単+失敗知らずなので

とてもオススメです!

チーズケーキ初心者の私でも

簡単に作ることができました。

本当にありがとうございます🙌💕

 

早速、食べて貰いましたが

「(頷きながら)うん、美味しい!」と。

作って良かったなぁと思えた瞬間でした^^

 

遠距離なのでなかなか会えないですが

こういったイベント事も面倒くさがらず

大切に過ごしていきたいです。