ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

【婚活】~笑顔が素敵な年下犬系男子さF氏~

オーネットに登録して初めて

会ってきました。

マッチングアプリ等の経験はありますが

どんな人が来るかな…と緊張はするもので^^;

 

滋賀在住のF氏。

5つ歳下ですが、はきはきと話して

しっかりした印象。

営業かな?と思ったけど、販売職。

人と話すのは好きだそうでよく喋る(笑)

 

そんなF氏から

3回目のデートで告白されました。

 

向こうは休みがシフト制

私はほぼカレンダー通りの休みなので

会う時はいつもどちらかが仕事終わりという感じ。

ご飯食べたり、映画観たり…といった感じに

なることが多いのですがそれが正直しんどい^^;

19時待ち合わせで家着くのが

1時になるなんて思わないでしょう?

「一緒にいるの楽しいから

ついつい話したくなる!」と言ってたし

私も楽しいから一緒にいるんだけど

それでも毎回遅い時間になるのは無理…。

 

私が体力無さすぎるのか?

気遣いすぎ…なのはあるかもしれないけど。

仕事も立て込んでて余裕がないのもあるかな。

 

とりあえず返事は保留に。

他にも会ってる方はいると伝えてるので

ゆっくり考えたいと思います。

 

今月中には返事欲しいと言われてるけど

どうしよう。