ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

我が家のアイドル

 

久しぶりに我が家のアイドル

パールホワイトハムスターのそらちゃんを

ご紹介。

 

今年の2月から共同生活しています。

夜中に回し車を回すのも飼い始めは

音の大きさに驚きましたが(笑)

今は音がしないと大丈夫かなと不安に^^;

 

先月から、新しいフードへと変更。

ミックスフードはどうなんだろう…と

思っていましたが思いのほか食い付き◎

好き嫌いしなくてエラいぞ、そら氏!

 

f:id:cocoa_s2:20220708224234j:image

コーンへの食い付きがすごい

 

f:id:cocoa_s2:20220708224810j:image

おやつの豆腐も大好き♪

 

今朝は、静かにしてるな~と思って

見てみるとこんな格好に。


f:id:cocoa_s2:20220708223034j:image

顔だけ出して暑い??おねむなそら氏

 

過去にはこんな姿で寝てました。

ちょっとぶさかわでお気に入りの一枚(笑)

f:id:cocoa_s2:20220708225255j:image

仕事終わりにこの顔見たら疲れも吹っ飛ぶ…!

 

夜中にトイレットペーパーの芯を

齧ってる音が気になって目覚める時も

ありますが、それも愛おしい。

トンネルみたいに遊んでくれるものだと

勝手に思ってたのに…1日でボロボロに^^;

齧るの楽しい?ストレス溜まってる?

f:id:cocoa_s2:20220708230357j:image

ガリガリガリガリ

 

毎日、色んな顔を見せてくれるので

全然飽きないです!

たまに流血するほど噛まれる時もありますが

それでもこれからも一緒にいたいです。

 

病気もせずにここまで

大きくなってくれたことに感謝🙌💕

これからもよろしくね。