ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

【婚活】~Yさんとお付き合い開始~

 

6月からオーネットの方で

メッセージのやり取りをしていたYさん。

 

やり取りの中でも真面目さが

伝わってきたし何よりも

地学の教員なだけあって知識豊富で

お話してるのが楽しい。

専門的な難しい話はよく分からんけど

本人が楽しそうに話してるから良き(笑)

聞いてるのも自分の勉強になるし!

 

初めてお会いする時も楽しみに

してくれていたそうで

良い印象を抱いてくれていたとの事。

 

会うのは今日で4回目。

帰り道、最寄りまで送ってくれたとき

「良かったら僕とお付き合いしませんか?」と

告白されました。

 

答えはもちろんOK。

 

ずっと敬語が抜けない彼で

あんま私に興味無いんかな~と思って

色んな方に相談してましたが

そんな事なかったです。

 

着飾らないありのままの自分で

のびのびしていたからそういう所も?

良かったんかなーと勝手に思ってます。

 

お付き合いするまではやっぱり

失礼かなと思って敬語で話してたと

言ってくれました。

真面目!めっちゃ真面目!!

こんな人と付き合うの初めて(´TωT`)

 

これから先どうなるか分かりませんが

まずは自分に素直に!

 

・我慢せず思ってることを言う(特に嫌なこと)

・恥ずかしがらずに愛情表現する

 

今までのパートナーに出来なかった

この2つをきちんと伝えることが目標ですが

今の私なら大丈夫。きっとできます。

 

先の話ももちろん大切ですが

まずは彼のことを少しずつ知って

いけたらと思います。