ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

聖なる特別な夜に

 

こんばんは、ここあです。

 

先日、彼氏と京都をブラブラしていたとき

ひょんなことから「信長書店へ行こう!」という流れになり

行ってきました。

 

昔、アニメが好きだったこともあり

一人で入ったことも何度かあったのですが

表紙が肌色多めの女性キャラが描かれたグッズや雑誌が多く

お客さんも男性が多いのでなんとも居づらい。

そして目が合うと気まずい(笑)

 

その時は1階しか行ってなかったですし

すぐ帰ってしまったので

あまり覚えてないのですが

どうやら上の階にも色々あった様子。

 

今回のメインはアニメグッズではなく

3階の大人向け玩具売り場。

男性しかいないんかなぁ~と思ってたら

意外とカップルで来てる方もいて

なんかホッと(?)しました。

 

こういう場所に初めて来たので

良い意味でソワソワ(興奮)してたんですが

横にいる彼も同じ気分だったようです。

 

コスプレコーナーに寄った時に

興味本位から

 

私「どんなのが好きなん?」

彼「こういうのかなぁ…」

 

指さされた商品は

 

Σ( ̄□ ̄)

 

 

大切な部分しか隠れてないようなやつ…

服というか布!もしくは紐レベル!!

 

私「…これ着るならなら裸と変わらんやん」と

言ってしまいました。

ムードぶち壊してごめんね( т т )

 

男性ってチラリズム

好きなんだと思ってましたがやっぱり

大胆な方が好きなんでしょうか。

 

自宅に帰り、信長書店で見たものが

気になってしまい

大人向けランジェリーを検索。

親の目を盗んでやらしい物見てる

思春期の子みたいなことをしてるなぁと

思いましたが気になるので仕方ない。

haha(´・∀・`)

 

悩みに悩んで

初めて購入してみましたベビードール。

 

商品届いて、即開封

出た言葉は

「こんなスケスケなん??」

 

これどうやって着るんです?

ブラして上から着るのが正解ですか?

裸で直に着るとか??

てか、自分から買っといてなんですが

恥ずかしすぎやしませんか、これ!?!?

 

みんな経験してるんかなぁ…

とりあえず試しに使ってみたいと思います。