ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

奇妙な色の蜘蛛が出てきた話

いつも読んで下さり、ありがとうございます。

ここあです。

 

お薬のおかげで咳や鼻水はだんだん

治まってきたのですが昨日から頭痛が。

微熱も続いているので

なんだかスッキリしません(:3_ヽ)_

 

さてさて、はてなブログさんのお題

「初夢」について書きたいと思います。

 

f:id:cocoa_s2:20230313230235j:image

 

今朝方、見た夢なんですが

オレンジ色と紫色のどキツイ色の

大きめな蜘蛛が足元から

のそのそ這い上がってくる夢を見ました。

 

ひぇえ……気持ち悪い!

夢の中の自分が頑張って振り払ってる

ところで飛び起きました。

 

あまりにも強烈な夢だったので

夢占いで調べてみると

蜘蛛が体につく→「幸運が訪れる」

大きな蜘蛛→「大きな悩みを抱えている状態」

 

蜘蛛のサイズが大きいほど

ストレスも大きく心身が助けを

呼んでいる状態だそう。(まさに今?)

 

また、大きな蜘蛛には

『現状打破』という意味もあるらしいので

自分の気持ちや行動次第で

悩みを解決できる未来があるとの事。

 

うーん…心当たりしかないです(笑)

今の仕事のことなのか

はたまたプライベートのことなのか。

どちらにせよ重要なことは

自分で切り開いていきなさいと

言うことなんでしょうね。

有難いメッセージを頂きました。感謝です。

 

この風邪も、色んなことを

ゆっくり考えるよう時間をくれたんだと

思うようにします。

しんどい事に変わりはないですが^^;