ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

ヒトカラってこんな楽しかったっけ??

 

おはようございます、ここあです。

 

唐突に歌いたくなりまして

大学生以来ぶりにヒトカラ行ってきました。

f:id:cocoa_s2:20230528082442j:image

マイクってシルバーだけじゃないの?

ピンク色かわいい~~!

 

久しぶりすぎてデンモクの使い方も

歌いたい曲名も歌手名も忘れてるしで

検索するのにあたふた(笑)

 

とりあえず当時歌ってたアニソンと

f:id:cocoa_s2:20230528081035j:image

好きな曲を入れて。

f:id:cocoa_s2:20230528081223j:image

2時間ほぼノンストップで歌ってきました。

 

採点ってやっぱり点数が目に見えて

分かるので嬉しいですよね。

特に点数上がってるとき!笑

 

最近、地味にハマってる

純烈やBEGINも

歌えるようになりたいな。

 

皆さんはカラオケで

どんな曲を歌われますか??