ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

石垣島ツアー 初日

 

こんにちは、ここあです。

 

石垣島ツアー1日目の様子です🌺

今日から毎日3本づつ潜るようですが

普段は日帰りで2本しか潜ったことないので

体力がもつか心配です^^;

 

結局、海入っちゃうと

体力のことなんか忘れるくらい

楽しかったので全然心配する必要も

なかったんですが!笑

 

f:id:cocoa_s2:20230528074455j:image

ホシゴンベ

 

内地では出逢ったことのない

カラフルなお魚に遭遇~
なかなかピント合わせられない中

頑張った一枚。
尾ビレまでちゃんと写したかった(߹ㅁ߹)


f:id:cocoa_s2:20230528074452j:image

ソライロイボウミウシ

 

ウミウシ好きなのですが

似たような種類もいっぱいあるので

名前調べるのに一苦労です。

ボンジイボウミウシと似てますよね?

 

f:id:cocoa_s2:20230528074802j:image

ウミガメ

 

のんびりしてて可愛かった~

人馴れしてるのか全然逃げなかった^^


f:id:cocoa_s2:20230528074449j:image

マンタ

 

初ドリフトでマンタも見れました!
大きすぎてTGじゃ全然収まらない(笑)

ブログじゃ動画を載せられなくて残念…


f:id:cocoa_s2:20230528074446j:image

水中から水面を見上げてよく

写真を撮るのですがこの感じが

すごく好きです。(伝われ)

 

今夜は、うさぎやさんで。

f:id:cocoa_s2:20230528213843j:image

食べて飲んで歌って踊ってきますよ~~

夜はまだまだこれから(◜ᴗ◝ )

 

明日もマンタday~!

トレイン見れると良いなぁ……