ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

お題「はてなブログ初心者のとまどい」

お題「はてなブログ初心者のとまどい」

 

ブログ開設して約2年経ちますが

未だに分からない事の方が多いです(笑)

 

普段は、スマホでおおまかな記事を書いてるので

PC版との違いとか。

なんとなーくで使ってる機能もありますが

「続きを読む」はイマイチどうなってるのか分からず^^;

 

最近は、画像も付けて投稿していますが

サイズ変更って出来るの?とかちょいちょい気になってます。

(また調べてみます)

 

こうやって同じお題で書けるの有難いですね!

共感すること多かったです(笑)

 

ぼちぼち頑張っていきます💦