ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

石垣島ツアー 3日目

こんにちは、ここあです。

 

最終日、夕方の飛行機に乗るので

今日は朝から観光です🌺

 

ツアー中、一度も雨も降らず最高の天気でした。

日頃の行いが良いからでしょうか?

 

f:id:cocoa_s2:20230528204806j:image

石垣島B級グルメ「オニササ」

 

www.smartmagazine.jp

一週間前に石垣島に来た友人から教えてもらいました。

食べるのに手も汚れないし、ゴミも少ない。

なんてったって安いのが嬉しい(笑)

フライは普段あまり食べない私ですが、美味しかったです!


f:id:cocoa_s2:20230528204812j:image

川平湾

 

こんなに綺麗な場所があるのか…!と思うほど海が綺麗でした。

同じ角度で撮ってる観光客の方が多かったです。

暑かったけど、少し風もあって過ごしやすかったです。

ずっと眺めてられるわぁ~

 

f:id:cocoa_s2:20230528214549j:image

なかなか吸えないマリヤシェイク(笑)

 

こちらも友人から教えてもらいました。

離島ターミナル内にある「七人本舗」で購入できます。

これ「ななぴぃとほんぽ」って読むらしいんですが

絶対初見じゃ読めませんよね(笑)

 

次回は、石垣島ツアー2日目にあったサプライズについて

ゆっくり書こうかなぁと思います。

 

P.S.

昨日、写真サイズの変更方法が分からないと

こちらの記事で書きました。

 

cocoa-s2.hatenablog.com

コメント頂いた方法で試してみたところ

問題なく出来ました…!感動( T꒳​T)‬

ありがとうございました。