ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

初めてのボートダイビング

 

船酔いしないように前日はよく寝て下さいって

言われてたのに全然眠れず^^;

乗船前に酔い止めも飲みましたが

緊張もあってか案の定気持ち悪くなりました…

(吐くほどではないですが)

 

三重県の方座浦まで行ってきました。

f:id:cocoa_s2:20211222001950j:image

\いつもニコニコ ミナミギンポ

正面から見ると笑ってるように見えるんです。

めっちゃ癒されます~

 

f:id:cocoa_s2:20211222002415j:image

インストラクターの方が撮って下さいました。

 

f:id:cocoa_s2:20211222002445j:image

めちゃくちゃ楽しんでるなぁ、私!

 

20m前後の深さまで潜りましたが

地上にいたら絶対知らない世界でしたし

色んな魚達が泳いでいて本当に素敵でした。

ダイビングの魅力を教えて下さった

インストラクターさんやガイドさんに感謝です。

写真は撮れなかったのですが

アジの魚群も間近で見る事ができました。

水族館の中にいるみたいで感動( ; ; )

水中カメラやりたくなる気持ちが

よく分かりました(笑)

 

年内は、クリスマス🎄が潜り納めです。

もう一度中性浮力頑張ってきます。