ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚ご挨拶② ~彼のご両親と初対面 編~

こんにちは、ここあです。 いつも訪問頂きありがとうございます。 先日、無事終わりました! 結婚ご挨拶の事を覚えてるうちに 記録として残しておこうと思います。 良ければこちらもご覧ください^^ cocoa-s2.hatenablog.com 当日、目が覚めたのは4時(笑) …

結婚ご挨拶前日

こんばんは、ここあです。 明日、彼のご両親にご挨拶に伺います。 プロポーズされてから早2ヶ月。 手土産をどうするか悩み、色んな発言から ご挨拶に伺うのが怖くなったり 不安になった時期もありましたが…… 何とか(?)ここまでやってこれたような 気がします…

義両親と連絡先交換する?しない?

こんにちは、ここあです。 今週末に彼のご両親へご挨拶に伺います。 ……が、ちょいとモヤモヤすることがありまして。 しばし個人的な悩みに お付き合いいただけると嬉しいです。 先日、彼が挨拶に来てくれました。 cocoa-s2.hatenablog.com 挨拶も無事に終わ…

結婚ご挨拶① ~彼が実家にやってきた 編~

こんばんは、ここあです。 いつも訪問頂きありがとうございます。 今日、彼が私の実家に来てくれ 両親に結婚の挨拶をしてくれました。 天気はあいにくの雨です^^; 実家へ向かう前に近くの神社へ 上手くいくようにお祈りしてきました。 11時スタートなので駅…

ダイビングイベントに行ってきました

こんにちは、ここあです。 先日、SNSで知り合った方と一緒に ブルーオーシャンフェスへ行ってきました。 divingfes.jp ブルーオーシャンフェスとは 西日本最大級のイベントだそうです。 ダイビングショップさん以外にも色々な お店が来られていました。 場内…

誕生日前夜祭

こんばんは、ここあです。 久しぶりに実家へ帰ってゴロゴロしています。 明日、6/10は私の誕生日です。 何回目になるのでしょうか… もう考えないことにしました( ˇωˇ ) 今日は、有休を取りまして ダイバー友達から教えて貰っていた 美味しい海鮮ユッケ丼を食…

走るって気持ちいいものですね~

お題「今、チャレンジしていること。」 こんにちは、ここあです。 ぴったりのお題を見つけたので書いてみます。 まさに今週から始めたところですが 毎日、仕事終わって帰ってきてから約10分程 近所を走っています。 雨の日は、自宅で階段昇降をしています。 …

Twitterダイバー飲み会@関西

こんにちは、ここあです。 先日、Twitterで知り合った ダイバーの方達と飲み会に行ってきました。 電車も運休、遅延してる中 キャンセルなしの20人全員参加!! 素晴らしい集結力(笑) 関東から飛行機で来られてる方もいて フッ軽だなぁ~と感じました。 たく…

流行りの性格新聞をやってみた

こんにちは、ここあです。 ブロガーさんが面白そうなものをやっていたので便乗してみました。 ↓ pompomtanupi.hatenablog.com 診断結果によると・・・ 「誰の心もすぐに盗む愛されキャラ」だそうです。 その性格を例えるならハムスター… いや、確かに会社の…

スタバ=お洒落女子の場所

昔からスタバ=若いオシャレな子が行く イメージがあったので 一人で行くのが恥ずかしかった^^; 最近ふと、自分が思ってるより みんなそこまで他人のこと 気にしてないなーって。 周りの目気にしてたの私だけか!と思うと なんか吹っ切れて一人で どこでも行…

今週のお題「好きなグミ」

好きなグミと言えば。 春日井製菓さんから出ている 「王様のマンゴー グミ」ですね~ ここ数年、スーパーでも 見かけないのですがもう売ってないのかなぁ… 飴は見かけるんだけど。 とっても濃厚なマンゴーグミで お気に入りだったからショック(;;) 最近は…

石垣島ツアー 2日目(続)

こんばんは、ここあです。 石垣島ツアー2日目…… 一生に一度の特大サプライズをされました。 ラスト4本目で彼から まさかまさかの水中プロポーズ。 どこで買ったの?超どデカ指輪 場所は崎枝ビッグアーチ 写真には映ってないのですが 奥側に大きめの岩がぽつ…