ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

お気に入りの結婚指輪

 

こんにちは、ここあです。

 

待ちに待った結婚指輪が到着しました。

やった~~~!

 

7月に購入したので手元に届くまで

約1ヶ月くらいですかね。

もうそんなに経つのか…早い^^;

 

結局、指輪探すのに14店舗も

見て回りましたが婚約指輪と同じ

NIWAKAさんの指輪に決めました。

 

f:id:cocoa_s2:20230830204543j:image

 

素材をプラチナにすると予算オーバー。

他の色にするのことを

その時は考えていなかったので

どうしようか悩んでいると

同じ鯨でも素材を変えることも

出来ますよと。 

 

色サンプルがあるか気になってと聞くと

少々お待ち下さい~との事。

 

しばらく、彼と待っていると

たまたま出勤されていた職員さんが

鯨の素材違いでピンクゴールドと

イエローゴールドを付けてらっしゃったらしく

職員にも許可を得ておりますので

良ければ実際にはめてみて下さい。と

持ってきて下さいました。

 

実物を見て、着けることで

イメージもわきやすかったです。

何より、そんな大切な結婚指輪を

貸して下さることに驚きました。

本当にありがとうございます(;;)

 

ちなみに彼は、元から結婚指輪は

鯨にしようと考えていたそう。

 

私「なんで言わんかったん?」

彼「言うと、決めつけてしまう気がして。

せっかくだから、他のお店も見てもらった方が良いと

思ったから言わなかった。」と。

 

14店舗も指輪選びに付き合ってくれた

彼の優しさが嬉しかったです。

 

初めてはめて貰いましたが

なんだか嬉しいような照れるような…

そんな気持ちになりました(笑)

 

次は家探しです。

情報収集しながら頑張ります( •̀ᴗ•́ )