ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

結婚指輪探しの旅 ~NIWAKA 編~

 

こんにちは、ここあです。

 

昨日は、結婚指輪を探しに行きました。

彼が買ってくれた婚約指輪がNIWAKAだったので

まずはこちらへ。

 

サイトで事前に色々見ていたので

そこまで悩まないかなぁ~と思っていたのですが

色々試してると気付いたら2時間も経ってました(笑)

 

最初に気に入ったのは初桜。

m.niwaka.com

 

V字タイプで指にスッとなじむ感じが◎

着用時も指が綺麗に見えるので良かったです。

 

お次は雪佳景。

m.niwaka.com

 

写真では、はっきり2色になってますが

実物はそこまでではなく自然な感じで色が変化しており

手持ちの婚約指輪との相性も良かったので気に入りました。

 

最後は鯨。

m.niwaka.com

 

お互いスキューバダイビングをするので海をイメージする物で

人と被らないデザインがいい!と話していたので

第一印象で決めました。

サイトで見たときはゴツゴツ感?があったので嫌でしたが(笑)

実際付けると全然感じる事もなかったです。

女性用は細く、男性用も程よく太さもあり一番悩みました。

(後から聞いたら彼は鯨が良いそう)

 

8月に価格改正があるそうなので

今月中に決めたいなぁと思ってます^^;

決まるだろうか・・・