ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

結婚準備記録 ~顔合わせマルシェ 編~

 

 

こんにちは、ここあです。

 

両家顔合わせまでまだまだ先ですが

先日、ネットで調べていると

「顔合わせマルシェ」なるものを見つけました。

www.vmgfes.com

彼へ相談すると快く返事してくれたので

一緒に見に行くことに!

こういう時に任せきりじゃなく

一緒に考えてくれるのは嬉しいですね^^

 

今日のお目当ては

「両家顔合わせに向けて何を準備するか」

進行方法、話す内容、婚約記念品の有無

結婚式の費用面の話はどうするか

しおりは作るのか…等

聞きたいことが山盛りだったので確認出来て良かったです。

 

f:id:cocoa_s2:20230708233252j:image

初めての白無垢体験。

見た目以上に暑いし重かった…^^;

 

毎週、二人で色んな所へ行ってますが

今のところ喧嘩もなく順調です(笑)

 

とりあえず年内までに住まいと

結婚指輪を決めないと・・・