ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

結婚準備記録 ~花嫁ドレスフェスタ 編~

 

こんにちは、ここあです。

 

先日、こちらのイベントへ行ってきました。

 

dressy.pla-cole.wedding

 

メインはなんと言っても

やっぱりドレス&和装の試着!!

他にも色々なブースがあって

骨格診断、カラー診断もできるとのこと。

自分にどんなドレスが似合うのか

知りたかったので参考に出来るのは嬉しいです^^

 

実際、ドレスを目の前にすると

自分が着てる実感が湧かないのもあって

何を選べば良いか分からなくて

スタッフさんおすすめの物を試着しました。

「お姉さん絶対これ似合うと思います!」って

言われちゃあ着るしかない(笑)

 

f:id:cocoa_s2:20230723125455j:image

腕日焼けしてて黒い(笑)

 

Aラインとプリンセスラインで

悩んでたのでまずはAラインから。

ふわっふわでレースも繊細で

とても可愛かったです…!

ドレス着て出てきたときの彼の

満面の笑みが忘れられません(笑)

 

後ろ姿はこんな感じ。

f:id:cocoa_s2:20230723125656j:image

やっぱりドレス可愛いなぁ。自分じゃないみたいです^^;

初めてドレス着た時って皆さん

こんな感じの気持ちになるのでしょうか?

 


f:id:cocoa_s2:20230723125458j:image

前回のイベントでは

白無垢を試着したので今回は色打掛を。

どっちが好きかと言われると

柄も関係してるのかも知れませんが

個人的には白無垢のが好きですね~…

 

結婚式まで約1年くらいあるので

ゆっくり満足いくものを選びたいと思います。