ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

流行りの性格新聞をやってみた

 

こんにちは、ここあです。

 

ブロガーさんが面白そうなものをやっていたので便乗してみました。

pompomtanupi.hatenablog.com

 

診断結果によると・・・

「誰の心もすぐに盗む愛されキャラ」だそうです。

 

f:id:cocoa_s2:20230606200528j:image

その性格を例えるならハムスター…

いや、確かに会社の人にリスっぽいとか

ちょこまかしてるって言われたことあるけど^^;

ピュアハートなのかは分かりませんが

涙もろくて、平和主義なのは当たってます。

ハートがヤワヤワで傷つきやすいです。

ついでにメンタルもヤワヤワです。

お豆腐メンタルです。

 

大物感がないってことは

それだけ親しみやすいってことですよね?

褒められてるのかな(´•ω•`)

 

それよりも気になったのが右下の

変なおじさんからの支持率の高さが凄い。

99%!!!!!

 

若い方よりも40歳以降の

おじ様(おっさん)達の方が魅力的に見えたりします。

笑った時の目尻の笑いジワ、大人の余裕

あとは何とも言えない哀愁漂う背中とか(笑)

大好きです。

 

人好きだし話好きだけど

初対面では引っ込みがちかぁ。

話すよりも話を聞いてる方が好きなんよね~

 

話してるとその人の人となりが

分かるような気がするから。

プライベートな話とかされると

心許してくれたのかなーって嬉しくなるし。

 

結論:大体当たってる

 

興味ある方、お時間ある方は

是非やってみて下さい^^