ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

Twitterダイバー飲み会@関西

 

こんにちは、ここあです。

 

先日、Twitterで知り合った

ダイバーの方達と飲み会に行ってきました。

 

電車も運休、遅延してる中

キャンセルなしの20人全員参加!!

素晴らしい集結力(笑)

関東から飛行機で来られてる方もいて

フッ軽だなぁ~と感じました。

 

たくさん人が集まる飲み会は

話の輪に入れないことが多いので

実は苦手だったりします…

 

行くまでだいぶ渋ってたのですが

行けば行ったで楽しい!!

面倒くさい子ですみません(´ε`;)

 

普段、Twitterで話してるからなのか

ダイビングという共通話題があるからか

話が尽きなかったです。

 

おすすめのポイントや上手な写真の撮り方

編集アプリを教えて貰ったり。

色々情報共有できて良かったです^^

 

最後はみんなでパシャリ。

f:id:cocoa_s2:20230609092721j:image

一次会

 

一次会でドロン(死語)するつもりでしたが

楽しかったので急遽二次会も参加。

 

f:id:cocoa_s2:20230609092724j:image

二次会

 

f:id:cocoa_s2:20230609095031j:image

ダブルピースして完全に酔ってる私…

 

f:id:cocoa_s2:20230609094911j:image

三次会も行きそうな勢い(笑)

 

実はこの後

関東方面から来られたお2人と一緒に

お好み焼きを食べに行きました。

プチ三次会です。

 

ホテルに着いたのが深夜2時。

コンデジの使い方講座を受けて部屋に

帰ったのが2時30分。

 

人生初のはしご飲み&夜中帰宅で

色んな意味で思い出になりました(笑)