ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

スタバ=お洒落女子の場所

 

昔からスタバ=若いオシャレな子が行く

イメージがあったので

一人で行くのが恥ずかしかった^^;

 

最近ふと、自分が思ってるより

みんなそこまで他人のこと

気にしてないなーって。

周りの目気にしてたの私だけか!と思うと

なんか吹っ切れて一人で

どこでも行けるようになりました(笑)

 

どうも、ここあです。

 

5月31日から発売の新作

「瀬戸内レモンケーキフラペチーノ」を

飲んできました!

 

人がいっぱいで座席が取れなかったので

仕方なくテイクアウト。

f:id:cocoa_s2:20230601081333j:image

帰って写真撮ったものの

せっかくのホイップがドロドロ(߹ㅁ߹)

でも美味しそう…!

 

インスタで何かおすすめの

カスタムないかなぁ~と探してた時に

シトラスを追加してる方がいて。

美味しそうだったので挑戦!

 

レジのお姉さんや

ドリンク作ってくれるお姉さんにも

「絶対美味しいですよ、これ!」

「私もまだカスタムしてないんですよ~」って

色々声掛けられて嬉しかった。笑

 

スタバの方って

親しみにくいイメージ(酷い偏見)

だったのですがフレンドリーな方も

多いんですね~~!

色々な発見があって、おひとり様スタバも

悪くないなぁと思えました☺️

 

お味はと言うと……

後味スッキリめで美味しかったです^^

シトラスも美味しいのですが

個人的に上に乗ってるパールシュガーが

とてもシャリシャリしてて好みだったので

増量して欲しいくらいでした(笑)

 

皆さんも良かったら

シトラスカスタムしてみて下さい~