ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

結婚挨拶前の心境

仕事中も家に帰っても来月の結婚挨拶のことばかり考えています。

胃が痛い、寝た気がしない、・・・そんな毎日です。

 

どうもこんにちは、ここあです。

 

人一倍緊張しいな私は、人前で話すのが苦手です。(特に大人数のとき)

普段人見知りはしないんですが彼のご両親となると話は別です^^;

 

「ご両親に何を聞かれるんだろう・・・」

「反対されたらどうしよう・・・」

「失礼のないようにしなきゃ・・・」

 

と思う反面

 

「死ぬこと以外かすり傷って言うし、いけるやろ」

「今まで第一印象で失敗したことないし大丈夫!」

「素直にありのままを見てもらってダメなら仕方ない」

と思う気持ちもあって。

 

頭の中がぐるぐるぐるぐる永遠ループしているので

スッキリさせるためにYOUTUBEで何かないか探していたところ

陣内智則さんが面白い動画を出されてました。

 

www.youtube.com

 

今流行りのチャットGPTを使っての動画です。

陣内さんの鋭いツッコミと編集のクオリティもあって

涙が出るくらい笑いました(笑)

 

過去遡って見てみるとエンタの神様に出演されていたときの

懐かしのコントもあって一人はしゃいでしまいました。

卒業式に出てくる「ボビンケースにチャーコペン」っていう歌詞

好きやったんよなぁ~~

 

今日こそはゆっくり寝たい。

いや、寝る。