ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

出店ってテンション上がるよね

こんにちは、ここあです。

 

先日、近所で夜市があったので

妹と一緒に行ってきました。

 

焼き鳥片手にビール飲んでるおじさんや

浴衣姿でかき氷を食べてる子

光るおもちゃのカチューシャ付けた

男子高校生達が嬉しそうに

りんご飴食べてたり…夏を感じました。

 

私も何十年かぶりに浴衣

着てみたくなりました。(暑いけど^^;)

 

ところで皆さんは

出店の中で何がお好きでしょうか?

焼きそば?唐揚げ??

どれも美味しそうですよね。

 

私はこちら一択。

1000円分買わないと帰れません(笑)

f:id:cocoa_s2:20230731220914j:image

ベビーカステラのことベビカスって言わない?


f:id:cocoa_s2:20230731220910j:image

はぁ~これこれ。

焼きたてくれたおっちゃんに感謝!

出来たてってどうして

こんなに美味しいんだろう…幸せ^^

 

f:id:cocoa_s2:20230731220907j:image

見た目が可愛くて思わず

買ってしまったジュース「カジュッタ」

 

グレープフルーツをそのまま器にして

フレッシュ果汁を美味しく楽しめる

果汁搾り機のことだそう。

こんなんあるんだね~オシャレ~~

 

今年こそ夏らしいイベントしたいですなぁ。

密かに計画しているのは琵琶湖や海でのSUP(サップ)体験!

ずっと立ったままなので足の甲めちゃくちゃ

焼けるそうですが(笑)

それよりも楽しそうなので挑戦してみたいです。

 

皆さんは、どんな夏にしたいですか?