ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

ダイビングイベントに行ってきました

 

こんにちは、ここあです。

 

先日、SNSで知り合った方と一緒に

ブルーオーシャンフェスへ行ってきました。

 

f:id:cocoa_s2:20230607082001j:image

 

divingfes.jp

 

ブルーオーシャンフェスとは

西日本最大級のイベントだそうです。

ダイビングショップさん以外にも色々な

お店が来られていました。

 

場内を見回っていたら

前日のTwitter飲み会で知り合った方と

出会ったので一緒に^^

f:id:cocoa_s2:20230609091323j:image


f:id:cocoa_s2:20230609091326j:image

みんなちょっとお疲れ気味かも?(笑)


f:id:cocoa_s2:20230609091319j:image

DIVE 愛南さん

お写真撮って頂きありがとうございました!


f:id:cocoa_s2:20230609091316j:image

水中写真家の鍵井靖章さんと。

Tシャツ購入させて頂きました♡♡

 

初めましての方ばかりですが

早速、潜りに行こう!と言う話になり

来月あたりミジンベニハゼを

見に行くことになりました。

 

知り合ったばかりなのにこうやって

誘ってもらえるのは嬉しいですね(߹ㅁ߹)

f:id:cocoa_s2:20230609091313j:image

楽しみにしています♪