ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

義両親と連絡先交換する?しない?

 

こんにちは、ここあです。

 

今週末に彼のご両親へご挨拶に伺います。

……が、ちょいとモヤモヤすることがありまして。

 

しばし個人的な悩みに

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

先日、彼が挨拶に来てくれました。

cocoa-s2.hatenablog.com

 

挨拶も無事に終わり、帰る前に私の両親と

LINEや電話番号を交換していました。

当日のお礼を言うためだと思ってたので

深く考えてはなかったんですが

 

帰り際に

今後の両家顔合わせの予定は、僕からご両親へ伝えるよ」

と言っていて。

 

色々考えてくれてるんだなぁと嬉しい反面

流石に申し訳ないので断りました。

内心、自分の両親やし連絡くらい自分でやるよって

思ってましたが・・・。

 

私は基本的に、彼のご両親への連絡等は

息子を通じてで良いかなぁと思っていたので

交換するつもりはなかったんですが

皆さんどうなんでしょう?

緊急連絡先として念のために交換される方も

いらっしゃるのでしょうか?

 

些細なことでも、こうやって

数日間も悩むタイプなので義両親とのお付き合いで

今後悩みの種を増やしたくない…というのが本音でして^^;

勝手に悩んでるだけと言われてしまえば

それまでなのですが

こればっかりはどうしようもない。

 

一切お付き合いしたくない!というわけではないですが

どういう距離感で関わっていくのが正解??

会ってみないと分からないのは分かってるんですが

ソワソワして落ち着かない。

あと、ため息の回数が半端ないです。ハァ…

 

挨拶まであと4日。

良くも悪くも今は緊張してないです。今は。

どうなる私・・・( ^ω^)