ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

徹底的に自分を甘やかすday

 

10月最後の週末。

久しぶりの予定がない土日休みです。

いつもは友人との約束や趣味で外出している事が多いので

家にいるのがとても不思議な感じです。

 

なんとなく人間関係にも疲れてしまって

心身ともに何も考えずやりたい事をしようと思いました。

 

部屋の空気が悪いと気も滅入ってしまうので

まずは部屋の掃除から!

お風呂場、キッチン、トイレ、部屋、そして玄関。

 

この中で一番掃除していて

気持ち良いなーと感じるのは個人的にはトイレです。

実家にいた頃は、掃除したくない場所№1だったんですが

環境が変われば変わるものですね(笑)

何かの記事で、トイレの便器を素手で掃除すると

金運が上がると読んだので今度実践してみようと思います。

 

天気も良いので、お部屋の観葉植物たちにも

お水をあげてお外にだしてあげます。

f:id:cocoa_s2:20211103164719j:image

 

ポストに何度かチラシが入っていて

気になっていたスーパーにも行ってみることにしました。

実際に歩いてみると片道2㎞も!

食品や薬、衣料品まで色々と売っているスーパーで

安くて人気なのかひっきりなしに車が入ってきていました。

 

家の近くのスーパー以外の所で買い物をして

テンションが上がったのか、あれもこれも…と買っていたら

気が付けばお会計が3000円も超えていました(笑)

韓国焼酎もチャミスルではなく、ジョウンデーがあったので即購入。

パイナップルと悩み、ブルーベリーを購入。

帰ったら、お好み焼き作って映画見ながら

一杯しましょうか♪

 

f:id:cocoa_s2:20211103164758j:image

飲んだ感想としては、フルーティで飲みやすい!

口あたりもさっぱりしているので、ゴクゴク飲んでしまい

結局一本開けてしまいました(笑)

ロックで飲みましたが、色々割って飲んでも

良さそうだと感じました^^

 

 

お部屋にこたつも出したし

今日からぬくぬく生活!幸せだなぁ。

仕事量も多いし、キツいこともあるけど

イライラせず周りに少しづつ頼りながら

やっていこうと思います。