ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

コロナか?風邪か?

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます。

ここあです。

 

正月に実家帰省し、何かしら何処かで

バイ菌さんをもらったようで^^;

 

咳悪化してきた為、病院へ行ってきました。

時系列にするとこんな感じです。

1/2 空咳出始める

1/3 微熱

1/4 関節痛む、微熱

1/5 咳悪化、鼻水

1/6 前日同様 

 

病院到着し、熱測ったらまさかの37.0。

すぐ隔離されました。

f:id:cocoa_s2:20230106232032j:image

 

先生からは

「ワクチンちゃんと4~5回接種してると

コロナ掛かっても軽くて済むよ。

症状が似てるから掛かってるかもね~」

コロナだったらあと2日は待機が必要との事。

 

そんな軽く言わないでよ、先生。

結局はコロナではなく元々もっていた

喘息だけっぽいですが^^;

 

せっかく明日ダイビングだったのに

行けそうにないです。

楽しみにしてたのに残念( ´△`)