ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

ふと思い出した懐かしの曲

おはようございます、ここあです。

 

先日、友達のツイートを見て

数年前にヲタ活していた時のことを

思い出しました。

 

気が付けば、自然とアニメや声優さんの

情報を追いかけなくなって忘れていたのですが

現役でヲタ活していた頃は

毎年12月の第2週目はランティス所属の

声優さん達が出演されるライブに行っていました。

 

その中でも一番印象深い曲がこちら。

 

ライブの最後に歌う定番曲なんですが

サビ部分を出演者の皆さんが

色々アレンジして、お客さん達と

コーレス(コールアンドレスポンス)を

楽しんだりするんですが

「来年もまたここで会おう!」なんて

言われた時はもう…ダメですね。

自宅で聞いてもライブ会場の様子が

目に浮かんで泣いてしまいます( ;꒳; )

 

あの時は、共通の趣味で仲良くなった

Twitterで出会える友達に

会うのも楽しくて無我夢中でした。

今でも付き合いありますし

こういうのもご縁かな。有難いです。

 

今は追いかける対象がアニメや声優から

海に変わりましたが

これからダイビング繋がりの友人も

増えたらいいなぁと思います。

もう既に知り合いは数名いるんですが

情報量半端なくてGoogle先生みたいです(笑)

 

いつも良い人達に囲まれてるし

助けられてるなぁ~と実感します。

いつもお世話になってます。

これからもよろしくお願いします(*˘˘*)