ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

ブログはじめました。

閲覧ありがとうございます。

 

はじめまして、ここあと言います( ¨̮ )

 

ここ数日気になってた

ブログやっと始めてみました!

 

 

学生時代にクラスで流行って

mixiだとか〇〇ブログ(名前忘れた)とか

してたんですがすぐ挫折してしまい

苦い経験がありますが…

今度こそは!と何十年ぶりに再挑戦(笑)

 

好きなこととか、興味のあること

のんびり書いて行こうかなと思ってます。

 

ここで私の紹介を少し………

 

✱名前

ここあ

 

✱由来

森永のココアが好きなので。

スプーン2~3杯+ミルク少なめで飲むのが好き◎

 

✱住んでるところ

関西住み。琵琶湖あり

 

✱年齢

6月から30代突入

 

✱好きなもの/こと

・声優(特に浪川大輔さん、森久保祥太郎さん)

2.5次元ミュージカル、舞台(宝塚、劇団四季etc)

・お笑い(中川家、新喜劇好き)

・KーPOP(SEVENTEEN、Super Junior)

 

✱最近

今年に入り、一人暮らしを始めました。

このブログを始め、ダイビングをやったり

観葉植物を育ててみたり。

来月からは、放送大学で心理学も学びます。

 

「人生悔いなく生きる」をモットーに

色々挑戦して人間的にも大きく成長できる一年に!

 

今日も無理なくぼちぼち頑張りましょう~

行ってらっしゃい( ´ ꒳ ` )