ここあの成長記録

自由気ままに!自分探し中。

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

ご無沙汰しております、ここあです。

 

興味深いお題があったので便乗させて頂きます。

恋愛経験豊富ではないですが、参考になれば幸いです^^

 

 

今から約6年前。

当時の声優ヲタクの友達に連れられて(あまり乗り気じゃなかったw)

大阪の婚活パーティーで出逢った男性に初めて一目惚れしました。

細身で話が面白くて、笑顔が可愛い、同い年の子でした。

 

連絡先もゲットでき、めでたくお付き合いする事に成功!

 

しかし、お付き合いして9か月目で彼と別れてしまいました。

泣きもせず、引き留めもせずあっさりと別れましたが

ここからが辛いんですよ(´;ω;`)

 

連絡が来なくなると、改めて別れたんだなぁと実感。

実家暮らしだったこともあり

親に心配かけまいと泣くに泣けず約3か月くらい

放心状態でした。

 

時間があると連絡が来ないかスマホを見てしまうため

自己啓発本(特に恋愛系)を読んだり、ホットヨガに通ったり。

仕事も今まで以上に熱心に取り組みました。

 

 

この失恋を通して感じたこと、思ったことは・・・

・今は忘れられなくても時間が解決してくれる

・恋愛以外に熱中できるものを見つける

・自分磨きをする

 

そして、今 大失恋して辛い方へ。

当時の自分が言って貰いたかったことを

書きますね^^

 

今はゆっくり心も体も休めてください。

無理に彼のことを

忘れようとしなくていいんですよ。

それも大切な思い出ですから。

もし、一人でいるのが辛かったら

周りのお友達を頼ってみてください。

お友達に言うのが辛かったら

ブログでもTwitterでも良いですよ。

感情を溜め込まないように

愚痴でも何でも今感じていること

思っていることを話して下さい。

そして、いっぱい泣いてください。

 

今は辛いかもしれないけど

これから先、今以上に素敵な人に出逢えるよ!

大丈夫、大丈夫!

前向いてこーーーー!!!